2010-06-10

Hawaiiに行ってきました!

と言っても、もう一週間前に帰国しています☆


昨年10月に初めて行ったHawaii。

まさか、こんな短期間に3回も行けるとは、

思ってもみませんでした。

初回はコンサートのためでしたが、

2,3回目はホノルルで発足した

「ゴスペルクワイヤ・虹組」

の応援のためでした!!

前回は発足式に出席、

今回は、なんと初ステージを撮影しに!!

初カメラマン、・・・カメラウーマン?!


撮影も体力(特に右腕)勝負だということを知りました!

カメラ担当の方、頭が下がります!!

私の撮影したものは、あまりにへたっぴぃなので、

ここでご紹介できませんが、

今回、一緒に海を渡ったトリニティーのゅぅゅぅが

ブログに動画をアップしてくれましたので

そちらをご覧ください!!

http://gospeltrinity.blogspot.com/


とにかく、皆さんの表情が素晴らしいです!

ゴスペルと聞いて、いろんな方が

いろんなイメージを抱かれると思うのですが、

今回の虹組のゴスペルに触れて

「解放された人の喜びの表現」であることが

よーく、わかりました!!

まだまだ、喜びの表現がダイナミックになることを

容易に想像できる虹組。

以後、パワフルなディレクター、yossi☆を迎えます!


次回、虹組のゴスペルを目の当たりにする時を

心待ちにしています。





少しだけ、静止画も撮りました。

どうぞ。



当日、直前リハ♪



われらがハワイアンエアライン代表ディレクター、ゅぅゅぅ!!



そして、ピアノ弾きながらディレクションしちゃいます、虹組のRさん♪♪


虹組の祝福を祈りつつ☆☆☆