2011-06-24

まつりinハワイ

アローハ!
ハワイに行ってきました!


32回目を迎える「まつりinハワイ」で
歌ってきました。
今回は同じ事務所の加治太郎さんと一緒でした。
それぞれの家族も同行し、楽しい旅になりました。


3日間、行われた「まつり」の中で
5回のステージに立たせて頂きました。
その中には、2年前にも歌った
アラモアナショッピングセンターのステージもありました。



司会者の方々が、お祭りの雰囲気をたっぷり醸し出してます!


次は、ブロックパーティー。
これはワイキキのメインストリート、
カラカウア通りの一部を通行止めにして行われました。
気持ちよく雨(シャワーと言うそうです)が降る中、
行き交うお一人お一人に
神様からのメッセージが届くよう、
心を込めて歌いました。






なんと、秋田から参加された
ゴスペルフラチームの皆さんともコラボしました!
もちろん加治さんも。
それが↓です。



私はどこにいるでしょう??・・・容子を探せ!

フラチームの皆さん、とっても素敵でした☆
ご一緒できて光栄でした。


日が変わって。
今度はロイヤルハワイアンセンターのエントランスで。



ここは、本当に風が心地よかったです!
5回のステージ全部に駆けつけて応援してくださった方も
いらっしゃって本当に心強かったです。
ありがとうございました!


滞在中、日曜日も挟んでいたので
マキキ教会でも歌わせて頂きました。
初めてお会いするけれども、
CDを聞いてくださっていた方との出会いや
2年前にコンサートに来てくださった方々との再会もあり、
感謝のひとときとなりました。


またハワイの方々に直接聞いてもらえる時が
来るといいなぁと思いつつ、帰国の途に着きました。




〜番外編〜



これ、うなぎの蒲焼きです。




・・・嘘です。

リブステーキです!
とーっても柔らかくパクパクと食が進みましたが、
量が・・・。
どうがんばっても全部食べられず。
ごめんなさいぃ。



そして、こちら夜景です☆



やっぱり写真では美しさが伝えきれませんね^^;
でも、とってもきれいでしたよ。
しばらく動けないほど。




今回もたくさんの方にお世話になりました。
またすぐにでも、皆さんにお会いしたいです。
ありがとうございました。