2012-02-07

フラ・フェスタ♪

東日本大震災復興支援チャリティーイベント
「フラ・グレイス フェスタ 2012 in Kansai」
に参加してきました!


関東でも行われたそうですね、このイベント。
今度は関西で。
発祥地のハワイや伊香保のフェスタでも
フラを見たり、体験したりしてましたが、
今回も間近に触れて、
その美しさと優しさ、強さと温かさを味わってきました!
踊っている時の皆さんの笑顔が本当に素敵!
イエス様が見えてるんじゃないかなって思うほど☆
・・・心の目では見えているんでしょうね^^


いくつものチームがある中、
賛美フラミ二ストリーの皆さんが
「そのままで」を選んで振りをつけてくれました。
徳本美奈子さんがソロで踊ってくださった、
その同じステージで私も
ハワイで調達したムームーを着て歌いましたよ♪
ちょうど色合いも似ていてびっくり!



終演後、
「今度は歌いながらフラを踊ったら?」
…なんて提案されちゃいました☆
楽しそうですね♪
うーん、できるかなぁ^^;




この日は嬉しい嬉しい出会いと再会がたくさん!




「そのままで」を踊ってくださった
美奈子さんと賛美フラミ二ストリーの皆さん。







最初から最後まで、
いろいろと助けてくださったKさん♪






ゲスト出演していたサムエルくん。
彼の生歌、聴けてラッキー☆でした!
それも控え室でも、いろいろ分かち合えて感謝!




そして、写真がなくて残念ですが、
美しい手話ダンスも観ることができました!
手話とフラの融合、って感じの
何とも言えず素晴らしいダンスに
心奪われてしまいました♡




ホントにホントに、たくさんの人と出会えて、
フラの美しさにも癒された一日でした♪
今度は軽井沢でも同じようなイベントをするみたいですよ。
興味のある方、チェックしてみてくださいね。


ダンスと一緒に歌えるなんて、
贅沢なひとときでした♪
あぁ、なんて幸せなんだろぅ^^
ありがとうございました!!