2012-01-30

Migiwa×内藤容子コラボ

まだ3日しか経っていないのに
ずいぶん前のことのように感じますぅ…


Migiwaちゃんとのコラボライブ、
すっごく楽しかったですよ♪




Migiwaちゃんのリハ。
FBにアップしようと思ったんだけど、
許可取ってなかったので自粛してたのです。
でも、OKだったみたい^^


彼女の声は良く伸びて魅力的☆
そう、「温かい音」って言えばぴったりくるかな。
バンドさんたちとも、ホントの家族みたい!
少なくともお父さんとお兄ちゃんはいましたね。笑
楽屋でもすごく楽しそうでしたよ!
この日は私も混ぜてもらっちゃいました^^





さてさて。




こちらわれらがミュージシャンズー♪
譜面チェック中!真剣!!


「お忙しいところ、失礼しまーす!
 みなさーん、笑顔くださーい!!」



      パチリ☆


うーん、素敵です!!
左から
ドラムの松本幸弘さん。
ベースの齋藤順さん。
鍵盤の阿部篤志さん。
皆さま、達人…ていうか超人?です。
ご一緒できるのが、
一言でいうと「奇跡」です!いぇーい!!






そして、こちら約1時間半後。
本番終了!!
めちゃ素敵なバンドサウンドで歌えて
もう本当に感無量です〜♡
はぁ〜、楽しかった!!







Migiwaちゃんと♪
実は、お互いの曲を歌い合いましたよー♪
何の曲かはナイショ☆
来てくださった方だけが知っています^^

もしかして、もしかしたら、
また次があるかも……?!?!
ひゃー!
皆さん、お楽しみに☆☆☆
サイトFBツイッター
ぜひぜひ、チェックしていてくださいませ!


最後になりましたが、
いつもながら、
寒い中、会場まで足を運んでくださった皆さま、
お祈りに覚えていてくださった皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!!






・・・焼きカレー、食べたかったなぁ。ポツリ。












あ!!
本番の写真、忘れてました!!



ははははは^^;










☆おまけ☆


サムエルくんご夫妻との3ショット!



サムエルくん、来月、同じ「弁天」で
コラボライブを控えています。
彼が書いてくれたこの日のブログはこちら
よろしくでーす!