2012-01-29

ステラタウンにて

1月某日。
霧雨が舞う寒空の下、
さいたま市のステラタウンにて歌ってきました!


今回はお馴染み、加治太郎さんとご一緒☆
午後から3回のステージを予定していました。
群馬組は道路渋滞少々、
加治さんは路線事故の影響で、
アクセスの悪い中、会場にたどり着きました。
急いで準備!





年末のドイツ村を思わせるあまりに寒いステージ。
野外、って言うんだろうな。
モールに出入りするお客さんたちも、
足早に過ぎて行きます。
どなたか聞いてくださるのかなぁ、
ワンフレーズでもどなたかの心に届いたらいいなぁ、
そう思いつつ、
しかし思いっきり、歌って伝えてきました。





足を止めてくださる方、
上の方で聞いてくださる方もあり感謝☆
「何度も悔い改めて生きよ!」って
このステージで歌えたことが本当に嬉しかったですね^^


ステラタウンの方に「本当にやるんですか?」
と言われる程の悪環境だったので
3回めのステージは中止に。
そんな中でも、応援に駆けつけてくれたYさま、
(お顔載せの許可頂きました!)





そして、A子さん、Cちゃん、
トリの牧さんとゅぅゅぅ♪、Pさま、
ホントにホントにありがとうございました!
皆さんの気持ちが心に沁みましたよぅ!







お疲れさまの小龍包。ふふ♡


そして、FBで好評だった
Pさまとゅぅゅぅ♪の帰り姿はコチラ〜^^



Pさま、私の帽子かぶってる〜^^;

今度は群馬のモールでも歌わせてもらおうかな♪