2010-01-29

サプライズ in Hawaii!!!!

突然、ハワイへ行くようにとのお話を受け、

今月16日から行ってきました!!

昨年10月に歌いに行ったホノルル教会へ。

なんでも、その10月の

ゴスペル&ワーシップ in Hawaii

がきっかけとなって、

新しいゴスペルクワイヤ虹組が発足するというのです!!

これはおめでたい、ということで

びぶりか企画から、トリニティーのaiminと私が

お祝いに伺いました。

でも、当日までホノルルの皆さまにはナイショ☆

関牧師と一部の方にだけお知らせしていました。

皆さま、驚かせてごめんなさい。


















驚かせるために車に隠れているところ。

楽しかった!!



1月17日(日)午後 虹組発足式

出席できて本当に感謝でした。

賛美、メッセージ、

















新ディレクターの言葉、

新メンバーの意気込み、






aimin、私もお祝いの言葉を述べ、歌いました♪

その後、初めての練習。

そこに立ち合えたことにとても感動しました。

これから、ハワイの虹ー救いを知らせるしるしーとして

虹組が輝きますように、心から祈ります。






おまけ。

ホノルル教会の方から、いただいたお土産。

大きなトランクの半分がチョコレートになりました!!

ありがとうございました!!!