2010-02-03

焦りのち感謝

いつものようにMacの電源を入れ、Safariを立ち上げたら

「Safariへようこそ!」と言われ、一瞬呆然。

...あ、バージョンアップ?

でもブックマークに自分が入れておいたもの、全部ない。汗。



え?



私のMac自体、おかしいことがわかりました。

結構、冷や汗です。

じゃあ、データ全部どこかにいっちゃったのかな......

見てみると、ほんとにない!!!

えー!

たいしたものないけど、でも、楽譜はなくなっちゃうと困る〜!!涙!!!

そう思って必死に探し、



............あれ?



ある!



なぜか楽譜だけあったのです。

もう少し見てみると音楽宣教関係はあったのです!!

びっくりしました!!

これが一番大切なものだよ

と、神様が教えてくださったんだなぁと思いました。

(もちろん私にとってです)





でも。

しばらくして、私のうっかりミスでMacが混乱し(?)

違うユーザーのところに全てのデータがあることがわかりました!

結局、失ったものは何もなかったのですが、

今回、ただのうっかりミスから

宣教の重要さを教えていただいたように思います。

感謝です。


はい、ただのうっかりミスです...


はい、バックアップ取りました......