2010-02-05

弾き語りレッスン


弾き語り、作曲クラスを教えています。


年が明けてからクラスに入ったHさん。
「君は愛されるため生まれた」を弾き語りたい!
ということでレッスンを始めました。

具体的な目標を聞くと、某コンサートに出ることでした。
なんと、日程は2/6!!!
1ヶ月弱で仕上がるか、最初はドキドキでしたが、
Hさん、ご自宅でもしっかり練習され、
レッスン4回目で通して弾き語れるようになりました!!


















そして、それだけではなく、作曲にもチャレンジされ、
そのオリジナルソングも明日披露するのです!!

1ヶ月で弾き語りを一から始め、マスターし、
オリジナルソングも作るという快挙!
このチャレンジ精神に、大きな励ましをいただきました!!

明日のコンサートが楽しみです。
がんばれ〜!!!


おまけ。
レッスンの時に発見したこと。





















「あ!くつした、おそろいですね!!」