2011-05-20

第三次レコーディング


5/7-10までレコーディングでした。
今作も素晴らしいミュージシャンの皆さんが
惜しむことなく、
最高の技術を提供してくださいました!

仮オケが手元に届きましたが、
何度聴いても、うっとり・・・
顔がゆるんでしまう音たちです☆


さて。
お許しを頂きましたので写真でご報告します!


こちらがいつもお世話になっている
夢スタジオNo.8のメインブースです。





そして、こんな感じで打ち合わせをしました。
その一。

その二。

こちらはブース内。










練習中・・・













チェック中!お静かに!














レコーディングを終えた
帰り際の爽やかな笑顔。




















こちらのお二人も素敵☆
(後ろに何やら見えていますね^^;)














エンジニアのお二人と。














最終日、皆さんと☆
















ということで、
言葉に表せないほど素晴らしい音楽を
収めることができました。
応援、お祈りくださった皆さま、
ありがとうございました!


あとは歌を残すのみです。
みなさんが最高の音楽を作ってくださったので
私も全力を尽くして歌いたいと思います。
引き続き、心に留めてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


おまけ。一応歌いました♪