2011-05-21

春菊

ある日の午後。
大好きな場所「珈琲焙茶話」へ行きました。


いつもは自然食ランチを頼むのですが、
この日は時間帯もお腹の減り具合も
中途半端だったので、
そんな時にちょうどいい!ピザをお願いしました。
その名も


舞茸と春菊のピザ


他ではあんまり聞かない気がします。
でも具だけじゃなくピザの生地にもアイディアが。
なんと、味噌が練り込んであるんです!
その絶妙な組み合わせがとっても美味しいのです!!


そして、注文してから、
「春菊採ってくるね〜♪」
とご主人がお庭に出かけて行ったことにびっくり!


採れたての春菊とともに
春菊のお花も摘んで来てくれました。




















かわいいお花なんですね。
春菊って葉だけでお花はないと
勝手に思い込んでいました・・・^^;


しばらくして出来てたのがコチラ♪
















七味を振って召し上がれ。
ほんと、絶品です!
お近くの方はぜひ味わってみてください。
お値段も550円とお手頃☆
おススメです!