2011-05-04

GWの一日

GW終盤ですね。
どんなふうに過ごしていますか。


とってもいいお天気の下、
今日は一日Macとお友だちでした!
楽譜やら歌詞やらチェックしまくっていたら
誰とも会わずに日が暮れていて・・・。
少々、切なくなりました。笑。


しかし。
明日には、第三次レコーディングのために
ミュージシャンを一人、迎えます。


そして。
いよいよ週末からオケ録り後半戦です。
今回もとても素敵な方々に
サポートしていただきます。
初めてお会いする方もいらっしゃるので
ちょっと緊張もしますが、
今からとっても楽しみです♪
お許しが出たら、
写真もアップしたいと思っていますので
楽しみにしていてくださいね!


さ、もうちょっとMacと仲良くしなければ。