2010-04-28

ツアー報告その一〜金沢前半〜

皆様のお祈りに支えられ、

石川〜京都デプテーションツアーを無事に

そして、多くの恵みのうちに終えることができました。



では、ダイジェストでご報告☆

4/11(日)



ツアー第一番目の教会は松任聖書教会。

新しく牧師を迎えた皆さんの賛美には喜びがあふれていました。






午後には、金沢といえば、という名所!

兼六園へ連れて行ってもらいました!

冬のような寒さでしたが、桜は見頃で嬉しかったです。

今年は、満開の桜には会えないかなぁと思っていたので。


4/13(火)



お世話になった大学の先輩ご夫妻の紹介で

金沢市内でカフェをしている宣教師のところへ。

HOPE  HOUSE。

ここで、金曜日に歌わせてもらうことに。

このツアーの仕掛人(というのでしょうか?)、

Oさんも来られて、ランチ兼打ち合わせの時でした。




ランチセットはこの他にデザートとドリンクもついて

わずか620円というお手頃価格!

お近くの方はいかないと損ですよ☆





夕方には、サンマルクという

ベーカリー&レストランで歌わせてもらいました♪

帰り際、スタッフの方々が、

感動したと伝えてくれました。


その後、もう一軒、「もっきりや」という

市役所近くのお店でも歌ってきました。

そのお店のピアノ。




Yさん、M、Eちゃん、Oさん、

ご協力、ありがとうございました!!