2010-05-06

ツアー報告その二〜金沢中盤〜

いつものことながら、ご報告が遅れています。

それも前半といって始まったのが中盤になってます。

すみません。



気を取り直して。

4/14(水)

泉野聖書教会のエンゼルクラブでミニコンサート。

子育て中のお母さんがお子さんと聞いてくれました。



セッティングし終わった礼拝堂です。

この教会の牧師は、大学時代同じキャンパスで

神学を学んでおられた方で、

その奥さまは新潟のキャンプでお世話になった方です。

コンサート前後、そして日を改めて、

日本のキリスト教会の音楽事情について

じっくり語り合いました!



その夜は、金沢キリスト福音教会の祈祷会に

お邪魔して、歌いました。

残念ながら、写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。

ホント、残念・・・


4泊お世話になった大学時代の先輩のお宅、

久しぶりで懐かしく、そして楽しい時間でした。

当時と変わらない部分と、

妻、母という新しい表情を見せてもらいながら

それぞれに導かれた年月なんだなぁと、しみじみ。

感謝な数日でした。

そんな温かい気持ちにさせてもらったお家を後にして、

金沢聖書教会へ。



4/15(木)



聖書研究の時、証をし、歌いました。

またもや、写真を撮り忘れ・・・

きっと、そういうタイプなんです。すみません。


終わってから、金沢市内を案内してもらいました!



とっても寒い日でしたが、素敵な町並みで、

ウキウキしっぱなしでした!