2010-05-27

ツアー報告その三〜金沢締めくくり〜

長らくお待たせ致しました。

待ってません?まぁまぁ。


こうなったら、タイトル全部変えました!


4/16(金)

火曜日に打ち合わせをしたHOPE HOUSEの

ENGLISH CAFEで歌いました。



常連さん、初めてのお客さん、

温かい雰囲気の中で、

オリジナル曲だけでなく、

みなさんがよくご存知の歌も歌いました。

その後、英語を使ったゲームをしたのですが、

その楽しいこと!

何度も言いますが、

お近くの方、ぜひ行ってみてくださいね。



こんなに素敵な宣教師さんが迎えてくれますよ♪


4/17(土)

金沢聖書教会の子ども会で歌いました。

歌う直前に、マイクスタンドがないことが判明!!

伝道師の先生と一緒に近くの楽器屋へ!!

ヒヤリとしましたが、間に合いました!!

歌っている写真がないのですが。

ピアノに興味津々の女の子。

かわいかったです♡

しかし!子ども会終了後、喉に違和感が!

ツアーを半分残し、少々不安に陥りましたが、

伝道師ご夫妻の細やかなご配慮を頂き、

翌日にはだいぶ改善されました!

感謝の気持ちは、言い表せないほどでした。

本当にお世話になりました!!


4/18(日)金沢最後の日




金沢聖書教会の礼拝で歌いました。

たくさんの方が喜んでくださり、

皆さんの笑顔に、こちらがとっても励まされました。

様々な関わりを心から感謝します。

ありがとうございました!!!



短くはありましたが、豊かな交わりを頂いた金沢での一週間が終わり、

淋しさを覚えつつも、一路京都へ・・・