2011-04-22

第二次レコーディング

4/19,20 ヴォーカル録りでした。




スタジオに向かう道中、
そのうちの一曲を口ずさんでいました。
一昨年のクリスマスに教えられた曲です。
その時のブログでもお分かちさせていただきました。




すべてを与えたお返しに、
銀貨30枚で自分を売り飛ばすと知っていても、
最後まで立ち返るのを待っていた。


「死んでもついていきます」と豪語したすぐ後で、
結局、我が身可愛さに
のろいをかけて裏切ったとしても、
立ち直ることを信じていた。



愛する対象が
自分を受け入れなくても、
その愛のわざを信じなくても、
「私には必要ない」と冷たく断っても、
愛することをやめなかった。

愛し続けたイエス・キリスト。


このお方の、もったいない程の愛に
涙が流れました。

早くお届けしたいと思います。
とはいっても、
まだしばらくレコーディングと
諸作業が続きますが。

お祈りくださいませ。