2009-09-10

2ndアルバム発売記念コンサートin三条

9/5 地元三条でアルバム発売記念コンサート。
1stの時も記念コンサートしたんですが、約2年ぶりでした。
今回は、スペシャルをいくつかご用意しましたよ!
その一つは・・・


ベーシスト永井健二郎さんとのコラボです♪
You Tube にもアップしてありますが、今回も弾き語りにベースを合わせてもらいました。
楽しい曲から情熱的な曲まで、強力にサポートしていただきました。



二つ目は・・・


・・・あれ?この人、どこかで見たような・・・

ブックレットでコラボさせていただいた星野さんご夫妻の押し花原画展です!
ブックレットの中のものも素敵だなぁと思っていましたが、原画はやっぱり違いますね。
ここで、いつでも眺めていたいと思う方に朗報です!!
なんと、販売しているとのことです!!
この日も、一つご婦人の手に渡りました。



三つ目はサプライズ!


なんと群馬からゴスペル星組の有志が応援に駆けつけてくれました!
お客様にはナイショで、最後に盛り上げてくれました。



そして、私にもサプライズが!!
長野から来られた方から、手作りケーキをいただきました!
会場のお客様のために200コも!
その上、私にも!
それも、「容子さんへ 感謝」の文字が!
とっても嬉しかったです♪♪
それも。美味しかったです♪♪
ありがとうございました。



なぜか写真が縦ですね。すみません。



ご来場くださった皆様、お祈りくださった皆様、
準備してくださった皆様、応援してくださった皆様、
心から感謝します。
ありがとうございました☆