2009-09-16

新参者×2

確か2週間ほど前のことですけど。
お友達ができました!
・・・というより、来ました、かな。

じゃーん!!


Kちゃんに抱っこされる、の図。


この子を私はチャト、と呼んでいます。
他にも、いくつか名前があります。
呼ぶ人によって・・・


この子はよっしー。
こちらも呼ぶ人により、違う名前で呼ばれています。


これは、いつ飛びかかろうかとにらみ合っているところ。
そして。


飛びかかって、ゴロゴロと遊びながらケンカしています。
チャトがよっしーの肩辺りを噛んでます!

猫をまじまじと眺めるのが初めての私は、
このシーンを見て、心配になり、↑のKちゃんに電話しました。
本気だったら、どうしよう・・・と。
だけど、全く心配には及ばず。
今日も仲良くひなたぼっこしていました♪