2010-08-13

6月の思い出〜安さんライブ〜

お盆休みですね。

私には、影響がない期間だと思っていましたが

それなりに影響を受け。

しばしのお休みモードなので、

ここで一気にブログ報告をしたいと思っているところです。

どこまでできるかなぁ・・・


タイトルからして・・・

気を取り直して!



ハワイから帰国して、研修という名のライブ鑑賞。

ん?

ライブという名の研修?

とにかく、安ますみさんのライブに行きました♪

ジャズを土台にして、

もちろん正統なジャズから、唱歌まで

何でも歌いこなしてしまう

スマートなユーモアに溢れた方!

小柄なお体からは、まっすぐに伸びる、ぶれない声。

歌、発声、ステージワークなど

たくさん勉強させていただきました!


私も歌い続けて、あんなふうに

自然なのにカッコいい、

気張ってないのに堂々と、

人の心に歌を届けられる歌い手になりたいと

願いながら、帰ってきました!