2010-08-14

神の家族主イエス・キリスト教会献堂式

お、先ほどの記事と時間が前後してしまいましたが。

7/5(月)足立区の教会の献堂式にお祝いに駆けつけました!

実は、その数日前に完成直前の状態も拝見していました。

そちらの様子↓






ほぼ完成していますね!

建築を手がけたのは、この方々!



なんだか強そうですね!

教会の中には、なんと体育館、ライブハウスがあるんです!

一階には、広ーいカフェテリア(っていうのかな?)があり、

たくさんの人がゆっくりお話することができます。

個人的に、素晴らしいと思ったのは、屋上!!

ソーラーパネルと、緑化!

教会がこういう形で環境問題に貢献していて感謝です!



もちろん、すべての教会ができることではないかもしれないけど

できることで、地域や社会、世界に仕えていくことを

現実に見せていただきました!!



そうそう、体育館も、

地域の子どもたちに仕えるという意味で作ったそうです!

あんまりすごすぎて、写真を撮ってくるのを忘れちゃいましたが・・・






ここが、そのカフェテリアなんですが、

びぶりかアーティストで駆けつけた献堂式の後の一コマ!

(献堂式の写真が他にない!!すみません!!)

お食事、デザートもすべて手作りで美味しかったです♡



この「神の家」が、さらに祝福されますように!