2010-08-13

ご無沙汰しております

こんにちは!

お元気ですか?

暑い日々の中でも、雨や涼しさをくださる神様の恵みを感謝します!




ブログ、何日ぶりでしょうか。

ここでご報告したいことはあるのですが、

なかなか書けずに今日になってしまいました。



もう、だいぶ時間が過ぎてしまいましたが

これを報告しないわけにはいかない、というのがこちら。


ハワイでの一日。

「癒しの旅」ワークショップです。

去年の10月から親しくさせていただいている

ホノルルキリスト教会で

グレーストキさんを講師にお迎えしての時間。

全部で8回のプログラムのうち、

この日は、特別プログラムということだそうで。

なんとグレースさんのリードの合間合間に

私の歌を使ってくださったのです。

グレースさんは、私のCDを連続して6時間くらい聴き続け、

どのタイミングで、どの曲を持ってくるか

一番良い流れを考えてくださいました!!

どなたかが、そうやって私の曲を解釈して

プログラムしてくださることは初めてだったので

とっても新鮮でした!


ここでの一つ一つの出会いも大切な宝物になりました☆

ゅさんも、驚くような出会いを与えられて嬉しそうでした!

(私も嬉しかった!)


参加した皆さんが、それぞれに

神様からの癒しを受け取っていました!




ゅさん、グレースさんと♡