2010-08-13

Only once in the life Meeting!!!

7/10(土)

前夜からドキドキで迎えたこの日。

私のささやかな音楽人生の中で

ライブ会場としては珍しいところで歌ってきました♪


ブログのタイトルがそれなんですが。

ミーティングというのは

バイクに乗ってどこまでも走っていく方々の

お祭りのようなものだよ、と教えられました。

それだけで、がっしりとした大男、というイメージが・・・

それもたくさん??

やっていけるのかしら・・・

という思いを抱きつつ、それでも何か伝われば!と思って

精いっぱい歌わせていただくべく、会場へ向かいました=3



これでもか!!というような炎天下。

PAさんと一緒に汗だくになりながらサウンドチェック。

わずか5分で、キーボードの鍵盤が熱くなり

火傷しそう!!

特に黒鍵!!!


お互いに熱中症にならないように気をつけましょうねー

と声をかけ合いながら、終了。

後から聞いたところによると、

この時のPAさん、腕の良い方だったそうで

とってもいい音に仕上げてくれていたとか。感謝☆


久しぶりにステージのショットあります!







なぜか、紅白の幕が・・・素敵☆

キーボードは、少しでも熱くならないように布がかけてあります。笑。








歌っている時は、なにせ炎天下!!!だったので

お客様もちらほらでしたが、

後々こんな模様になったようです!!



「うちに帰ろう」を聴いてくださったバイカーの方、

「うちに帰る決心がついた!」とか。

いろんな聴き方をしてくださって、新鮮でした!

感想、聞かせてくださって嬉しかったです!!


イメージしていたようながっしりした方も

もちろんいらっしゃいましたが、

恐い、というより、優しく温かい方々だとわかりました!


貴重な体験、感謝しつつ☆