2010-08-13

6月の思い出〜ミニ発表会〜

ゴスペルハウス・アカデミーで

いくつかのクラスを持たせてもらっています♪

・弾き語り

・作曲

・ゆったりゴスペル

など。


6月には、そのクラスの方々の発表会を持ちました!

発表者は3名。

それぞれに、このミニ発表会に向けて

練習してきた成果を出しきってくださいました♪♪

(以下、写真掲載は皆様の許可をいただいてあります☆)




発表が終わったお二人☆

演奏中の良い写真がなくて、載せられず。残念!

でも、終わって良い笑顔ですね!!

緊張の中、素敵なピアノ演奏と弾き語りを

披露してくださいました!!





そして、実はこの発表会、もう一つの目的がありました。

それは、6月に誕生日を迎える二人の娘さんのために

お父さんが、それぞれに曲を作ってプレゼントする、というもの。

サプライズ企画です!!

発表する方々には、それをお伝えしてありました。

知らないのは、二人だけ!

一通り、発表が終わってから、

おもむろにお父さんに歌っていただきました!






お父さん!

(もう一人の発表者ですね)

それぞれの娘さんに合った言葉とメロディーで♪

娘さんたちを大事に想う気持ちと

それまでの練習の過程を思い、泣いちゃいました!!





そのお父さんの歌う歌を、素直に喜んで受けとめる二人!

かわいい♡



お二人もピアノを練習中ということで、

突然のリクエストに応えて、弾いてくれました♪







かわいい♡♡


そして、なんとこの方まで!!






小さな、でも、心温まる発表会!

皆様、お疲れさまでした!

次回は秋ごろに考えています。

その時には、ゆったりゴスペルの皆様も

参加できたらいいなぁ・・・♪♪♪