2009-04-29

おさかな亭

今日は9時出発で、久しぶりに実家へ帰ってきました。
高速は、まぁまぁ混んでいました。
みなさん、どこへ行ったのかなぁ。
一度、休憩して走ること、2時間ちょいで到着。

家に着くと、かわいい甥も遊びに来ていました。
この春から小学生。
「ずっと会いたかったんだよ」と言うと
「ぼくもだよ」と小声で返してくれました。
ホント、かわいい☆
・・・おばばか?
優しい子に成長してます。
ずっと、ずっと応援していきたいなぁ。

今回の帰省にはお友達も一緒です。
お客様が来ると、お連れする定番のお店がありますが、
夕食はそこへ。

写真はそこの海鮮丼!
わかりづらいかもしれないけど、
ごはんは4〜5人前ありました!
上に載せられてるおさかなたちは丼からはみ出してます!
なぜか、油揚げがそのまま載っているのが面白いです。
自分でごはん詰めてください、ってことかな。
お友達が食べていました。

と、幸せな一日が終わります。
感謝!!