2011-01-13

初ゆったり

今日は初ゆったりゴスペルでした。

珈琲焙茶話にて。

人数は少なかったけど楽しい時間でした♪

以前にもリポートしましたが

夜のクラスは美味しいドリンク付きです。

今晩はきんかん蜂蜜♡

あんまり美味しく可愛かったのでご紹介します。




蜂蜜につけておいたきんかんがそのまま入ってます。

これをスプーンでつぶして

エキス(?)を出して飲みます。

きんかんもまるごと食べられるんですが、

これが!

美味しい!!

噛むときんかんと蜂蜜が混ざってじゅわっと。

絶品です。

喉にもいいし☆



レッスンが終わる時に、

神様への感謝とメンバーの守りを祈っています。

今日は、ある方が

お祈りしてもらうとすごく守られている感じがする

と話していました。

それが、とても嬉しかったです。

ご報告まで。