2009-06-10

最近のランチ

ようやく腰痛も引いて行ってくれてます、今日この頃。
座り仕事も続けられるようになってきました。
どこかに弱さを覚えると気がつくことですが、
元気に仕事ができるのも、当たり前ではないんですよね。
感謝なことです☆

さて。
腰痛が、生活の中心になっていた先週辺り。
周りに心優しきお友達を、神様は送ってくださいました。
ご飯を作ってくださったり。
↓は、お呼ばれしたランチです。


大家さんの奥さまがめんたいこスパを。
そして、Kさんがオムレツを。
私は食べるだけでした…汗
美味しかったです!!!

また別の日には、カーテンレールをつけにSさん、Mさんが来てくれました。
大きな、大きな窓に2本のレールをいとも簡単につけてくれました。
ちなみに、この窓からの夜景は最高ですよ。
で、このお二人とはこちら↓を。



なんと600円でボリューミーな炭火焼き肉を堪能しました!

と。
このブログの半分は食べ物のこと、みたいですね。
サブタイトル「見たこと、聞いたこと、食べたこと」ですね、と
言われても否定できません。ははは。