2009-06-30

折り返し地点

夕ご飯の時、ラジオを聞いていました。
DJが今日は6月30日、2009年も半分が終わります、って言っていました。
続けて、年初に抱負を掲げられた方、たくさんいらっしゃると思いますが、どんな半年でしたかと。
あぁ、そうだなぁ。
声の主は私にも、この年のテーマや今までの歩みを振り返らせてくれました。

あなたがたは、世界の光です

この聖書のことばから、私の2009年は始まりました。
歌わせていただいている内容ー聖書ーは、まさに世界の光です。
それを伝える手段である歌も、世界の光として恥ずかしくないものとしたい、
そう思いながら、いろいろな決断をしてきました。

セカンドアルバム制作に一段落着いた今、少し休憩モードに入っていましたが、
もう一度、年初の思いに立ち返って、前に向かって励みたいと思います。

みなさんの下半期も充実した、良いものとなりますように☆