2009-06-16

感動のジャケ!!

トップページでのお知らせを読んで気づいた方、いらっしゃるでしょうか。
少し前に、ある方とのコラボを考えていますとお伝えしたのですが、
そのコラボのお相手が公表になっています!

押し花アーティスト 星野浩さん、千津子さんご夫妻です。

今回、アルバムジャケットに文字通り、「花」を添えてくださいます。
初めて拝見した時も、素晴らしい作品だと感動しましたが、
今日、制作段階のジャケットを見て、さらに感動しました(泣)。
星野さんご夫妻が、その豊かな感性のままに並べ、作り上げた作品が
小さなジャケの中、ことばの隣で生き生きと輝いていました。
「ことば」と「花」が、互いを引き立て合っていました。
そこに、この出会いと協力を導いてくださった神様の、人知を超えたご計画を覚え、
このアルバム自体が、やはり神様の傑作品なのだと確信しました。

星野さんご夫妻をはじめ、たくさんの方の能力、技術、センス、努力、祈りが合わさって
「十字架への道」という神様の作品が世に生まれ出ようとしています。

この誕生に関わり、携わることのできた恵みを心から感謝して。