2009-06-29

大宮教会

昨日、トリニティーと一緒に日本キリスト教団大宮教会に歌いに行って来ました!
大宮駅から遠くないところに、素敵なベルが3つ下がった塔を発見!
250人もの人が礼拝できる大きな会堂の教会に到着。
すでにPAの方々が会場を整えていてくださいました。
お世話になりますっ!

今回は何枚か写真をお載せして報告したいと思います☆


リハです。
真ん中でポツンと歌っています。
大きな会堂ですよね。天井も高い。
トリニティーとスタッフさんたちが聞いてくれてました。
…緊張したなぁ、リハなのに。ははは。



そして。
コンサート後のお茶のひとときです。
大宮教会の方々とお話できた楽しい時間でした。
美味しい手作りスコーン、ケーキ、ゼリー…
心もお腹もいっぱいに♪
何でもだいぶ前から、私たちを待っていてくださったそうです。
プライベートアルバムから聴いてくださっていた方が、声をかけてくださり、
新曲を期待し、喜んでくださいました。
嬉しい出会いでした。感謝です。




おまけ。
トリ・喜美、ベース・永井さんと。


あれれ、本番は…