2009-10-13

北海道報告〜もちろん札幌ラーメンも〜

札幌の美味しいもの、3つめ。
もちろん、いただきました☆

…にしても、北海道報告、長引かせ過ぎで失礼します。
このままだと、北海道報告が終わる前にハワイツアーになってしまう…
文章を書くのが、実は苦手なんだと気づきつつある中、
がんばりたいと思います☆

3つめ、札幌ラーメンに連れていってくださったのは、
伝道会議でご一緒した長沢崇史さん。田中満矢さん。黒田摂さん。
お名前は伺っていましたし、
礼拝で「その日全世界が」を歌わせてもらっていましたが、
ご本人とお会いするのは今回が初めてでした。
とても気さくで、宣教に熱い方々でした。
どのくらい熱いかというと、
いつも必ず撮影しているごちそう、
今回は札幌ラーメンですが、
これをカメラに収めるのを忘れてしまったほどです。
時間を忘れて語り合い、電車の時間ぎりぎりでした。

内容は、キリスト教音楽界について、とまとめていいでしょうか。

北海道が熱いこと、みんなとても仲良しだということを
教えていただきました。