2009-10-06

北海道報告〜CLC札幌店〜

さて☆
前回までで食べるべき2/3をいただきました。
今回は最後のラーメン報告と思いきや、そうではありません。
食べたものは、またまたお寿司です。
でも、今回ご紹介したいのは一緒に食事した方々のことです。


☆CLC札幌店の皆さん☆

今回の伝道会議でCD販売のご労を取ってくださいました。
伝道会議前からCDを気に入ってくださり、
ずっとお店でBGMとして使っていてくださったそうです。
後日、お店にお邪魔した時にももちろん流れていました♪

皆さんと食べに行ったのは、
北海道では有名(?)な「と●ぴー」
回転寿司です。
でも、回転寿司なのに、美味しいのです!!!
そして、美味しいのに安い!!!
中でも気に入ったのはこれ♪


三平汁。
お寿司じゃなくて、すみません・・・
でも、これ、とっても美味しかったんです。
いくらとじゃがいもと鮭、
北海道のおいしいものがたくさん入っていました!

CLCの皆さんとは、初めてお会いしたとは思えないほど。
前から、歌を聞いていてくださったこともあり、
歌について様々な感想を聞かせてくださいました。
また、質問も。
で、お寿司を食べながら、音楽宣教師に導かれた経緯を
熱く、熱く、お話させてもらいました!!

お近くの方々、ぜひCLC札幌店へ行ってみてください。
きっと素敵な笑顔と温かい言葉で迎えてもらえますよ☆