2009-07-14

取手聖書教会

7/11 再び茨城県へ。
今回も写真で報告します!

まず、会堂へ入ると……


ピアノが講壇の上に!!
取手教会にとって初の試みだったそうです。
床が抜けないように工夫してくださった、とのこと。
大感激です。


そしてリハ。
終わると……


夕ご飯、用意していただきました!!
牧師夫人と新婚2年目のYちゃんの愛情たっぷりごはん。
美味しかったです。ごちそうさま〜♪

7/12 当日。


本番で〜す。
今回、なんと素晴らしいサポートコーラスをしてくれた小学生男子が出現!
びっくりしました!
私の歌とかぶらないように、上手に合いの手(?)を入れてくれました♪
終演後、プライベートソロアルバム「そのままで」から聴いてくださっていた方が、声をかけてくださいました。嬉しかったです。
また、「何十年もみことばのみの歌を聞きたいと祈っていた祈りが応えられました」と目を潤ませながら、お話しくださった方もいらっしゃいました。
一つ一つの出会いを心から感謝します。



そして、帰り際、教会の皆様と撮影会に!
駒ケ根で覚えた「変顔」に挑戦してみました!



これで終わるのもナンなので(笑)、最後はこちらをどうぞ。
造花じゃないんですよ!!



取手の皆様、ありがとうございました!!