2009-07-28

飯田知久町教会

7/18 (とっても遅いアップで失礼します)

われらがプロデューサーのびっくり誕生日会を終え、いざ飯田へ。
同じ長野県とは言え、片道2時間程(正確には…?)という遠路。
移動の車内では何が起こったのか、よく覚えてないくらい…
たぶん寝ておりました。ははは。

高速を下りると、リンゴの木が迎えてくれました。
アップルタウンです。

何年か前の夏、そしてその年の秋と2回続けて訪れたことを思い出すうちに
車は飯田知久町教会へ。

記憶にある会堂とは変わっていました。
新会堂になっていました!!
迎えてくださった牧師夫妻はお変わりなく、お元気でした!

リハを終え、本番。
今回はトリニティーの前に歌わせてもらいました。
会場を見渡すと、5月にお世話になった駒ケ根の牧師夫妻の姿を見つけました。
お会いしたことのある方の優しい笑顔にも嬉しくなりました。

新会堂建築を通られたということで、「神の家とは」も歌いました。
知久町教会が、そのところで、主の真理を高く掲げ、
豊かに用いられますように。

コンサート終了後、駒ケ根の先生とお話すると、
なんと、プロデューサーと同年同月生まれと判明!!
じき、お誕生日ということで、この日2度目のバースデーソング♪

そして、いつもびぶりかを応援してくれているH家の皆様にも
感謝を込めて、サンキューソング♪

本当に、たくさんの方々に支えられているから、歌っていくことができます。
ありがとうございます。


…飯田を出発し、群馬は渋川へ向かいます。
心は、翌日の仙台へ。