2009-07-31

取手聖書教会 その後

もう7月も終わりですね。
一月前も同じようなことを書いたような気がしますが。
本当に早いなぁ。
でも、こうやって一日、一週間、一ヶ月、一年って区切りがあるから、
新しさを区切り、区切りで感じて、踏み出すことができるのかな。

さて。
タイトル通り、取手教会のその後のこと。
ぜひ、皆さんと分かち合いたいので、ここにも書いちゃいます。
掲示板をご覧になった方は、すでにご存じのことですが。

なんでも、取手教会で行われている(今年で23回目!)チャペルコンサートに
何度か、お出で下さっている方が、
今回のコンサートに来られて、こんなふうに感じてくださったとか。

「お聞きするうちに自分が信じるものはキリスト教しかないと思えました」

どんな形でも、神様のメッセージがどなたかに届く、
そのお手伝いができる時はとっても嬉しいのですが、
この感想を聞くことができて、本当に嬉しかったです。
神様の素晴らしい御業を心から賛美します!!

今月末から先生との個人的な学びがスタートすると聞いています。
今日が31日ですから、もう第一回目は終わったんでしょうね。
学びが豊かに導かれますように。

嬉しい、嬉しい報告でした!!!