2009-05-07

引越準備してます

お久しぶりです。
GWは、カレンダー通りの仕事をしているわけではないのに
やっぱり非日常で、いろいろと動いていました。
それで、前の日記はタイトルのみで終わってますね・・・。
タイトル通りの日々でした。
ということで・・・。

さて。
引越すことになりました。
今、お世話になっている下宿先から徒歩1分以内のところです。
このお宅には、本当に良くしてもらっていますが、
今回の引越でも、相当助けてもらっています。

新しい生活スタイルに、不安と戸惑いを覚えたりもしましたが、
今は、だんだん嬉しくなってきました。
どんな部屋になるのか、
どんな毎日になるのか、
期待しながら準備しています。