2009-05-28

デスク来ました!

新しいお部屋に移ったので必要になったものがありました。
その一つがワークデスクです。
近くのリサイクルショップを見に行きましたが、これというものに出会えず。
どうしようかと考えていたところ、ネットで良いものを見つけました。
L字でPCとキーボードを並べて、仕事ができるんです。
それも手書きスペースもあるものなので、仕事がしやすそう☆
ということで、決めました!
今日、届いたデスクの部分たちを今まで組み立ててました。
ふぅ、2時間弱かかりましたけど、楽しかった!!
今も、早速デスクでブログ書いてますけど、イイ感じです。うふふ。
小学生の頃、クリーミーマミのプラモデルを作った以来じゃないかなぁ、
こういう作業は。
物を作るってやりがいがありますね。
…作るっていうか組み立てただけですけど。
この作業のおかげで、最初から愛着がわいて、
うん、大切にしますよ☆

疲れたー♪