2009-05-11

連休中に連れていってもらった素敵なお店です


ハーブのお店。
友だちが見つけて、予約までしてくれてました!
ありがとう!!!

手前は春野菜のパスタ。
奥は雑穀米のビーフなんとか。
・・・忘れちゃいました。
でも!
味は覚えてますよ!!!
とっても、とっても、美味しかったです!!!

体のことを考えて作っているんだなぁってよくわかりました。
旬のものが一番、健康にいいみたいですよね。
それをふんだんに。
黄色いのはプチトマトですけど、これが甘いんです!すごく!
そして、サラダはオーダー後に、お庭で採ってきてくれました。
新鮮!!!
このドレッシングが最高でした。

食後には、その人の体の状態に合ったハーブティーを出してくれます。
友だちは疲れを訴えてました。
私はアレルギー体質を何とかしたいと伝えました。
私のためには、リコリス、エキナセアなどをブレンドしてくれました。
正直、それまでハーブティーの良さがわからなかったんですけど、
ここで出されたものには、ほんと驚くほど「ほっ」としました。
あー、落ち着くってこういうことかぁ・・・
なんて感じました。

久しぶりに、大好きな友だちと会えた喜びもあったかな。
にしても、ハーブティー買ってきちゃいました。はは。
飲んだみたい方は、どうぞお出かけくださいませ☆