2009-05-19

贅沢な日


以前、働いていた時の友だちが遊びに来てくれました。
4ヶ月ぶりに再会して、とても嬉しい気持ちに。
まだ懐かしいというほど時間が経っていたわけではなかったみたいです。
でも、しっくり来るというか、違和感がないというか、
だいぶ、ゆったりした気持ちで過ごさせてもらえました。

レコーディング時から、お世話になっているこの地で見つけた
素敵な場所、素敵なもの、などなどで、おもてなししました。
そのうちの一つがこちらです。

・・・って、最近アップする画像が食べ物ばかりな気もしますが。
でも、ここ、本当にオススメです!
本日のメニューは以下。

・ロールキャベツ
・花豆の甘煮
・玉ねぎと赤かぶのサラダ
・ニンジンのスープ
・黒米

見るからに、体に優しい一品一品。
その上、味付けも優しいのです。
特に、花豆とニンジンのスープがほんのり甘くて、絶品。
友だちも、場所、食事ともに気に入ってくれました。

自分の好きな場所、ものを友だちも喜んでくれると
本当に嬉しいですね。
紹介できるところがいくつもあるなんて、
だいぶ慣れてきたのかな。
それも嬉しいです。