2009-05-20

引き続き

昨日からの友だち、泊まっていきました。
彼女は普段、買い物できる環境にいないので必然的にショッピングツアーに。
移動中、ランチ中、話していて、
前向きであろうと自分を律する人だと再確認しました。
大変なことが起こっても落ち着いて、
次へのステップになると言い聞かせるようにしていること、
ネガティブ、マイナスの言葉を出さないようにしていること、
いろいろと分かち合ってくれました。

丁寧に、一生懸命に生きているその姿に静かな感動を覚えました。
これからも共に励まし合っていけたらいいな。

そうそう、昨日の素敵なランチはこちらで味わうことができますよ。
近くにお越しの際にはぜひ!