2009-08-02

一緒に「聖別」

今日は日曜日。
今年明けてから、一緒に集わせてもらっているユア・チャーチの礼拝で、
今日はピアノの担当でした。

賛美リードのAさんが
「リリース直後だから」と考えてくれて、
セカンドアルバムの中から2曲、選んでくれました。

「いつも喜んでいなさい」と「聖別」

特に、「聖別」は、聖め別たれた多くの人と一緒に歌いたいと
前々から思っていた曲だったので、
本当に嬉しかったです!!
弾きながら、感動しました(涙)

神の子どもとして、召し出された皆さんと
イエス様の姿を示そう、イエス様のいのちを生きようと
大きな声で歌えて、感謝でした。

明日からの一日、一日も
うちに生きておられるイエス様と共に歩めますように。