2009-08-18

交通情報

とっても素晴らしいバンド


レコ発ライブ初日、に行ってきました。
このバンド、本当にすごいです。
ベースを中心として、
ギター、
キーボード、
パーカッション、
ドラム、
という5人編成なんですが、一人一人がいちいちすごいです。

超絶技巧、という形容詞がぴったりです。
7/8拍子とか、5/8、7/8、5/8(俳句?)という変拍子の曲もあり、
なかなか簡単には乗らせてもらえませんでしたが、
なんとかついていきました。

ちなみに、この中のお二人には今回のアルバムでお世話になりました。

みなさま、必聴です!!

・・・今、HPを確認したら、パーカッショニストの方と
誕生日が一緒でした!!!
ひゃ〜、嬉しい☆
   

ちょっとミーハーかなぁ…