2009-08-20

ミニミニライブ in まなび家

5月から、ゴスペルハウス・アカデミーの講師として働いていますが、
そのアカデミーのクラスが、ここ「まなび家」でも持たれています。
小さい子どもたちのキッズ・ゴスペル
そのお母さんたちが多いのかな、大人のゴスペル
そして、私のクラス、弾き語りクラスもあります。

なんと、その発表会が開かれました!
キッズも大人も、普段の練習の成果を披露してくれました。


そして、私も歌わせていただきました。


ここの子どもたちは、キッズ・ゴスペルをやっているだけあって
リズム感が良く、音楽を感じ取って表現することができるんですね。
素晴らしいです♪

ご興味のある方は、どうぞ!!