2011-11-25

幸せな日

感謝なことに
また誕生日を迎えることができました。
毎年「特別」であってほしいと願う日です。


例えば、
美味しいものを食べたり、
素敵なところへ行ったり、
びっくりするような嬉しいことがあったり、
大切な人たちと時を過ごしたり・・・。


それに反して、
今年はほとんど一人で家にいて
それもMacBookの前にいました。笑




・・・だけど、
素晴らしい日でした♪


たくさんの人が
大事な時間をちょこっと割いて
この日を心に留めてくれました。
メールやネットで、そして電話で
メッセージを送ってくれました。


それらの言葉をじっくり味わいながら、
メッセージを送ってくれた
一人一人のことを思い、
神様に祝福を祈りました。


小さなやり取りで、
その上、
実際に会ったわけでもないけど、
こんなふうに祈り合えて
とても豊かな一日になりました。


今までの歩みの中で、
ほんの少しでも関わってくださった
お一人お一人と
絶えず導き続けてくださるいのちの主に
心からの感謝を。


ありがとうございます。
これからも、
どうぞよろしくお願いします♪