2011-11-26

日本イエス・キリスト教団信越・京都教区合同バイブルキャンプ

8/10
長野県駒ケ根市にある
愛の家エルシオン・チャペルに行ってきました。
タイトルの通り、
日本イエス・キリスト教団
信越・京都教区合同バイブルキャンプの中での
コンサートのためです。
「そして 生きよ」の初お披露目でもありました!


外から見るとこんなで・・・





入ってみると、中はこんな感じ。



何とも素敵な建物です♪
午後から仕込み開始で、本番は夜☆
中高生、小学生の皆さん、スタッフさんたち、
100名ほどの方々に聞いていただきました!


あれ?この画像、横にならない〜!!
でも、アップしていい??





















コンサート終了後、ごちそうになったのは
四元豚使用(!)のソースカツ丼♡
ものすごーく、やわらかくて美味しかったです!!
駒ヶ根名物なんですって。



写真がほの暗いのは、
こんな演出↓があったから。


涼しくて、美味しくて、素敵なところ☆
皆さんも来年の夏、
教会旅行の計画をしてみては?