2011-11-27

ぶっとびキャンプ!!

8/12
長野県は聖山高原で行われている
ぶっとびキャンプにお邪魔しました。


実は、駒ヶ根でのコンサートに向かう前、
教会の子どもたちが参加する
ぶっとびキャンプに
ご挨拶を兼ねて、ちらっと様子見に。


その時、西村先生にお会いして
プログラムの中で歌う?
というお話になったのでした。


いろいろあって、
松本からレンタカーを借りて
一人、聖山へ。
夕食前に着きました!
車から降りようとしたところに
大学時代の先輩とばったり!!
お互い、びっくりしましたね^^;




サウンドチェックを終え、
夕食会場の体育館にお邪魔すると・・・



これまたびっくり!
小学生の多さに圧倒されました!!
そして、デザートが運ばれてきたんですが
特大のものが一つ。
というのも、
くじで当たったグループだけがもらえる
お楽しみ企画なんですね。


そんなこんなで、食事の後、
みんなで踊りまくり、歌いまくり、
ゲームしまくりの直後の出番。
「歌っていいのかなぁ・・・」なんて
思っちゃうほどの温度の差でしたが、
私の心配をよそに
みんな、真剣に聞いてくれました!
ありがとう!






扇風機と。



お菓子の城と。



西村希望先生と。

そして、こんな体験もさせてもらいました!
Tシャツにサイン!!


6年生の男の子でしたね、確か。
嬉しかったです♪♪



泊まっていったら、とのお誘いをお断りし、
深夜、上田に向けて出発・・・