2009-11-18

北海道報告〜旭川六条教会〜

いよいよ北海道報告ラストです!!
ものすごいタイムラグの中、おつきあいくださり
ありがとうございます♡

9/27 旭川六条教会
  デプテーション

この教会の名前を聞いて、
ピン!と来る方もいらっしゃると思います。
クリスチャン作家、三浦綾子さんが通っておられた教会です。

















いつ撮っても逆光なんですよ、と言われました!





ピアノがとても古くて、思わずパチリ☆



















礼拝にはたくさんの方がいらっしゃっていました。
(写真は土曜日のものですよ)
礼拝中に2曲歌い、礼拝終に音楽宣教の働きについてお話しました。
報告の後、一人の女性が話しかけてこられました。
なんでも、ご両親をお連れしての旅行中で、
三浦綾子さんの通っておられた教会に行ってみたい、との
念願叶った埼玉の方でした。
その方、なんとインターネットラジオで
私の歌を何度も聞いておられたそう。
まさか、こんなところで会えるとは!と
驚いておられました!!
私も、こんな出会いが用意されていたなんて、嬉しかったです☆

もちろん三浦綾子さんのご主人、光世さんにもお会いできました!
ミーハーにもご一緒に写真に写らせていただきました。
でも、ここでは控えておきます☆

この日、六条教会は
次から次にいろいろなイベントがある忙しい日でしたが、
先生はじめたくさんの方が気にかけ、声をかけてくださり
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ここでのデプテーションを終え、
8日間の北海道ツアーも終幕です。



















最後に、ご褒美と称して食べちゃいました!
美味しかった♡♡

北海道ツアーを覚えてお祈りくださった方々、
本当にありがとうございました。