2009-11-10

北海道報告〜cafe angel〜

だーいぶ時間が空いています。
でも!!
書きます!!!


前回の北海道報告の記事で電車の時間と書きましたが、
その日、それまでお世話になっていたcafe angelを後にして次の地へ。
このcafe angel、
最初に報告した北斗チャペルが運営しているカフェです。

カフェにお世話になっていた、というと
不思議に思われるかもしれませんね。
あるビルの2Fに cafe angel が、
そして3Fにゲストルームがあるのです。
…あれ?4Fだったかな?
トイレ、バス付きです。
朝食も出していただきました!
事前にお願いしておけば、夕食もいただけます。



これは、その夕食♪
とーっても美味しかったです!!

お近くの方はぜひぜひ、
美味しいコーヒーと手作りケーキで
素敵な時を過ごしに、行ってみてくださいね。

そうだ!ケーキのテイクアウトもできますよ☆


☆cafe angel☆
札幌市中央区南1条西15丁目1−316
ノーザンヒルズ札幌医大前2F(市電通り側)
011-688-6137
月〜金 11〜17時(土日祝・休)