2009-11-14

Hawaii報告〜ラジオ生放送出演〜

このブログ、ハワイに行ったり、北海道に戻ったり、
群馬の今を伝えたり、めまぐるしいことになっています☆
今回はハワイ♪
アロ〜ハ!!

10/21 15:15-15:30  Kzooラジオ「心に光を」生放送

前回は収録、今回は生!
実は収録分を関先生の車の中で聞いたと書きましたが、
まさに生放送出演のためにラジオ局へ向かう、その道中でした。
「恐れないでただ信じていなさい」のエピソードを
一緒に聞いていたトリニティーゅぅゅぅ
その曲にまつわる思い出を関先生に分かち合ってくれました。
本番前に、みんなで涙。

到着し、ビルの2階へ。
エレベーターを降りて、部屋に入るとガラス張りのスタジオが。
アナウンサーの女性2人を発見!
お天気やスポーツ情報など、話していました。

ドキドキ…

前は収録だったから、間違ってもやり直せたけど
(といっても一発録り!生と変わりません!!)
今回は、発した言葉がそのままリスナーさんのお耳に!!!
責任感がどっしりと……
でも、トリゅぅゅぅ絵美ちゃん
そして、リーダーaiminが一緒だし、大丈夫!!!

とーっても簡単な打ち合わせの後、いざ本番。
番組が始まってからすぐに、
「今日は内藤容子さんとトリニティーのお二人を…」
(aiminはビデオ撮影担当☆)
とか言われ、名前が出る度に、
(今、話すの?!)
とマイクに近づいたり、
(あ、違った…)
って離れたり、挙動不審気味でした☆ ははは☆

しかし。
やはり、アナウンサーのTOMOKOさんの
流れるような振りとフォローで番組として成立!!
…したと思います。

関先生も加わってくださり、
次の日のアラモアナショッピングセンターでのライブと
その次の日のマキキ聖城教会でのコンサートの告知をして
初めての生放送出演は無事終了です。
ふぃ〜。



収録後のほっとしたみんな。
TOMOKOさんと♡
…私だけホッとしてないみたい。笑。