2009-11-26

杉並教会

いつもいつも、報告が遅くなっています。
ごめんなさい。

11/8 杉並教会 秋のコンサート

事前に杉並教会の先生から、
私が新潟時代にお世話になっていた方のお嬢さんが
嫁いで来られた、と伺っていました。
その方にもお会いできるのを楽しみにしていました。

しかし、突然の入院で来られなくなってしまったとのこと。
残念でしたが、寄せ書きに私も加えていただいて
ご挨拶させていただきました。

ご主人が病床の奥さまに聞かせたいとおっしゃっていました。

会場に来られた方に喜んでいただくために、
また、その奥さまに伝わるように、
みことばの歌を心を込めて歌いました。

また、教会の方が素敵なポスターを作ってくださいましたが、
そのポスターを見て、音楽を嗜んでおられる二人の方が
初めて教会に足を踏み入れてくださいました!



コンサートの後に振る舞われたケーキ!!
杉並教会のパティシエはなんと二人の男性!!
と〜っても美味しかったですよ♡

…いつもですけど、歌ってる写真がないんです。
なんの報告なのかなぁ…笑