2009-12-01

Hawaii報告〜アラモアナショッピングセンター〜

10/22 アラモアナショッピングセンター
    センターステージ コンサート

ハワイ最大のショッピングセンター!
たっくさんのお店が並んでいました。
リハちょっと前に会場入り(というか普通にお買い物♡)。
回りきれませんでした!!

では、写真でご報告!


Before 素敵なヘアスタイルにしてもらってウキウキ☆



After 後ろにピアニスト!



この日のために、ホノルルキリスト教会の
T&Nご夫妻が作ってくれたバナー!!



歌ってます♪
生まれて初めての英語でのMCにもチャレンジしました!



トリニティーと☆アンコール


英語を使う方と日本語を使う方、両方いらっしゃるので、
日本語の歌詞で伝わるのか少し心配でしたが、
大勢の方が足を止めて耳を傾けてくださいました!

そして。


その日の夕食。
ホノルルの皆さんと美味しいカレーライスをいただきました!