2009-12-15

Hawaii報告番外編〜めっちゃ遊びました!!その二〜

やはり写真を。


カウアイ島にてクルージング☆



爆睡3人!



カララウ、というところ。



ミニグランドキャニオン☆



ホノルル教会のみなさんがBBQしてくれました!



BBQでは、うどんが用意され、そこに大葉もトッピングされ、
最後には、なんとおしるこが!!
HPで私の好きなものをチェックしてくださり、
そのすべてを用意してくださったのでした。
涙出るほど、嬉しかった…♡



アラモアナのバナーと、みなさんと。



アリゾナミュージアム。



人間魚雷…恐いなぁ



お祈りしてきました。



地元の人しか知らない穴場ビーチ!



超人気の松本シェーブアイス!!
(かき氷のこと☆)



こちらも人気のガーリックシュリンプ☆



ガーリックシュリンプのバス。
サインしてきました!どこにあるでしょうか??



この日はMさんのバースデー!!おめでとう!!!



ここでバイバイの人もいました。淋しい…



衣装探し。トリニティーに参加!!



ハワイのクリスチャンショップ「LOGOS」に
CDを置いてもらいました!!
唯一の日本語CDです。



ホントに最後の夕食。Hちゃん、寝ちゃってる。
遅くまでつきあってくれて、ありがとう♡
みなさんにも大変お世話になりました。



ハワイ。
多くの人がリピートする素晴らしいところだとわかりました。
そして、華やかな観光地というだけじゃなく、
そこには痛みや濃い影もあることを知りました。
その地で真理を伝えている皆様に助けと支えがありますように。

また、私もそのお手伝いができますように。